FC2ブログ

笹丘おやじ会は、地域の皆さんと連携し、安全で安心して暮らせる明るい町づくりをするために活動しています。 おやじが寄れば何でも出来る!をモットーに、出来ることから少しづつ頑張る元気なオヤジの集まりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★春の交通安全県民運動★ 他

今日から新年度が始まります。
子ども達も新しい学年での学校生活を楽しみにしていることでしょう。

平成21年4月6日~15日
春の交通安全県民運動の期間です。

       子ども達を交通事故や犯罪から守りましょう! 

           地域のみなさん、そしてドライバーの皆さん、
        安全運転及び子どもの見守りにご協力をお願いします!


   ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★  


 是非一度参加してみませんか?
  「セーフティサイクリング教室 
    & シートベルト衝撃体験 in 笹丘」
 


   ・日 時  平成21年4月11日(土) 13:00~15:00
 
 ・場 所  マイマイスクール笹丘校 (中央区笹丘1-28-74)
   ・主 催  中央警察署  マイマイスクール

   当日は、自転車の安全な乗り方を警察官の方に教えて頂いたり、シートベルト
   着用の重要性に関する理解を深めて頂けるよう、参加・体験型の交通教室
   なっています。
   どなたでもご参加いただけますので、この機会に是非ご家族揃って参加され
   てみては如何でしょうか?
   お子様に、正しい自転車の乗り方を教えてあげられる良い機会にもなります。
   参加賞あり。

   事前の申し込みは必要ありませんので、当日直接マイマイスクールまで
   お越し下さい。

   雨天時は、室内で「シートベルトDVD上映」及び「自転車安全利用講習」を
   行います。

   お問い合わせは・・・・・
   管理人♀もしくは中央警察署交通総務係(℡734-0110内線411)
   までお願いします。
   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QRコード
検索フォーム
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。